稼ぐためには?|セクキャバ求人は全国各地にたくさん出ています!

セクキャバ求人は全国各地にたくさん出ています!

稼ぐためには?

スマホを見る女性

セクキャバやキャバクラのように指名を貰うことでガッツリ稼ぐことのできる仕事も良いですが、ガールズバーのようにある程度誰でも高収入を稼ぐことのできる仕事は、初心者でも稼ぎやすいのではないでしょうか。夜の仕事の経験が無くて指名制度のある職業を始めると、周りに圧倒されてしまったり、上手に稼いで行けない可能性もあります。ガールズバーで基本を知り、慣れてからキャバクラやセクキャバで働くことをオススメします。
まず、ガールズバーである程度誰でも稼ぐことができる理由は、男性の1時間で支払う額が低いことが挙げられます。ガールズバーでは、1時間飲み放題で3000円前後の金額となっています。飲み放題なので、男性はどれだけ飲んでも大丈夫ですし、女性が飲む分のドリンクも小さいですが他の飲み屋に比べると安く設定されています。そのため、女性がドリンクを一緒に飲みたいと頼むと大体はドリンクを頂けます。ずっと同じ男性につくのではなく、色んな男性につくので、1人の男性に1杯貰うと次は他の男性から1杯貰うことで、それぞれの男性が1人で負担することなく、均等に料金を支払うことになります。色んな男性から1杯ずつドリンクを貰えるだけで、貴女の給料は高くなっていきます。誰から貰っても貰える給料は変わらないので、色んな男性から均等に同じ杯数分だけ貰うようにしましょう。ガールズバーは基本的に安く、女性が飲むから高くなるというイメージが男性の中にあります。そのため、1人の男性にたくさん頼むのではなく、色んな男性に頼んでいくのがコツとなっています。高いと感じさせることなく、1時間を過ごせば、延長をしてもらえる可能性もありますし、気に入って貰えているのなら、1杯よりも多くドリンクを貰うことができるようになるでしょう。ドリンクを貰うことは接客業の基本です。基本ができるようになると他の接客業でも通用するようになりますよ!

↑ PAGE TOP