お酒が苦手...|セクキャバ求人は全国各地にたくさん出ています!

セクキャバ求人は全国各地にたくさん出ています!

お酒が苦手...

白い服の女性

セクキャバ、キャバクラ、ガールズバー、ラウンジのようなお酒を提供し、一緒にお酒を飲みながら楽しく会話をしてお金を稼いでいく仕事では、お酒が飲めない女性は働くことができないと思っている女性も多いのではないでしょうか。お酒を一緒の飲めないから働けても稼ぐことはできないと思っている人がほとんどですが、働いてみるとお酒を飲めなくても大丈夫な理由が分かってきます。実際にお酒が飲めなくてもラウンジやスナックのママさんをしている女性だっていますし、3桁稼いでいる女性もたくさん居ます。夜の仕事をするのにお酒が飲める飲めないは、あまり関係ありません。たしかに、お酒が飲める女性のほうが稼げる幅が広がることもあります。色んなお酒を飲みたいとワガママを言ったり、誰がお酒が強いか勝負することもできるでしょう。色んな方面から稼いでいくことができるので、お酒を飲める方が攻めの体勢で仕事をしていくことができますが、お酒が飲めない女性でもしっかり稼いでいくことはできます。お酒が好きでお酒の強い子と飲みたいと思いながら利用している人は比較的少ないです。
女性に癒しを求めたり会話をしたくて利用している男性が多いので、お酒が強くなくても普通に稼ぐことができます。元からお酒が飲めないと言ってしまってもいいですが、最初はお酒があまり得意ではないと濁すようにするといいです。後々、気が許せるお客様にだけ本当のことを打ち明けることで、親近感がわいてきますし、そのうちソフトドリンク飲むことを理解してもらえるようになります。色んなテクニックがあるので、先輩に聞きながら働いていくといいでしょう。お酒が飲めなくて不安だという女性は、お酒を自分で作ったりカクテルの種類の多い、ガールズバーで働くといいかもしれません。好きなドリンクを自分で調整することができるため、他の職業よりはお酒に融通が利きます。

↑ PAGE TOP